我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

明日学校行きたくない

身体測定だよ…



体重絶対増えてる…鬱だ死のう


今日は絶食しようかなと思ってたけれど、真実をきちんと自分に突き付けて自覚しようと思います。


あと3キロ…いや2キロ…。


春休みの生活が最低だったから悲惨な結果になることは確実ですね\(^o^)/オワタ


本当にありがとうございました



生徒会主催の部活紹介がありました!


体育館でそれぞれの部活がパフォーマンスをするんですが、見ていてヘトヘトになるぐらい凄いです。


めっちゃ楽しそう(^q^)


こんな時間まで起きていて明日寝坊しないか心配(´・ω・`)


ヘキサゴンと仰天ニュースが悪いんだから!!!

あと拒食症のやってたね。


見てて怖かった…。


いっそ拒食症になっちゃいたいとか思う時もあるけど、食べ物って大事だなぁと思いました。