我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

太鼓プレイ記④

目指せさいたま2000フルコン!


てことで、苦手な譜面を練習してました。


ゴーゴータイムの

●○○○●○● ○ ● ○ ●


のリズムが取れん!


原因は…まぁ言い訳っぽいけど、


●○○○●○●の前に一つ●が入っていて、


一小節が
● ●○○○●○●…

となっていて個人的にリズムが取りにくい。


どうしても間違った運手で叩いちゃうorz


毎日チャレンジでここの部分が遅くなって引用されてるから助かるわ~



あぁ、あとタベルナ2000がノルマギリギリ取れるようになりました。




コントローラーでね!!!!m9(^Д^)プギャー



バチだとノルマ行かないんだドン☆/


しねドーン(^q^)


最後のラッシュの運手が分かればなあ。


あとリズム覚えればなあ。


一応ノルマ出来たってことで、てんじくをやってみたら(ほぼ初見)、ノルマ出来そうだったwwww


ようし、てんじく頑張るドーン☆


四連譜なんて知らんドーン♪♪


あたしの苦手は連打力がいるやつです。


恋文とか十路盤とかきさまはとりあえず嫌だドーン♪


恋文は単純だから…ノルマ行くけど…><


腕死ぬー



だからACではあの重いバチ使うとエゴエゴも出来ないんだ(´;ω;`)


家では絶対出来るのにね(*´Д`)


一回ゲーセンでやってすんごい恥ずかしかった…。


3曲目なのがマズかったか!!!



マイバチ?

あったらいいね☆




あたしみたいな非力女に関わらず、マイバチの方がいいってのは分かってるんですけど!


まだ下手だし…持つには早いかなっていうか…


太鼓やる人の男女比がとんでもないことになってそうwww


ゲーセンで女の人の太鼓といえばカップルか子供ぐらいなんですがww


よしっ、まだいいや!