我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ツタヤ行ったぜひひ

イメージ 1

お、おかあさん!!!!






親があたしの一日百歩歩くかどうかのダラダラを見かねたのか、

「何か借りていいからとにかく出かけて来なさい」


と言い出したので、まんまと釣られて出かけて来ました。



それもそのはず、ツタヤはDVD100円セールの日。



まぁ、めぼしい物はほとんど借りられてたけどね!


つーことでCD5枚とDVD2枚。



DVDはM2借りました。


シェイミかルギアが良かったけどどっちもねーよwwww


んな訳で原点回帰?


CDはアリプロと林檎様を二つ、マザーを2つ。



ゲームミュージックの棚減ったなぁウゼーと見ていたら、「MOTHER」の字が飛び込んで来て、さっさと借りました。



1,2とあって、サウトラなのは2で、1は外人が歌ってます。

タイトルも全部英語。

アレンジ曲?


マザーまだ買ってないからよくわからん…



いいの!近いうちにマザー買うから!!!



DVDコーナーで友達と会って(非一般人)ちょっと大変なことになっちゃったよあっはっは!!!



わははは!!


ひぃ。