我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

卒業式

イメージ 1

かくかくしがじかで当日に更新できなかった_| ̄|○



なんだか朝から不愉快でしたよー



もやもやしたまま卒業式がスタート。


校長の長い話をまぶたを閉じながら聞き、(聞いてたんだからいいじゃん!w)


PTA会長のどうでもいい話を聞き、



唱歌



指揮もピアノもほとんどの人が嫌いです。



とくに指揮者なんか二人ぐらいしかマシな人いない('A`)



びっくりするぐらい何も感じませんでした・・・・。



一応最後だからと、精一杯歌ったんですけど。



自分はもしやサイボーグなんじゃないかと少し怖かったです。





それで代表が「○○先生、いつも~~~~~」


と語りだすときに、数人の鼻をすする声が聞こえてもボヤーっとしてました。




うるっとすらこない。



「あぁ、今泣いてる奴は中学校生活充実したたんだなー

きっと楽しかったんだなー」

と思っていました。


うらやましーではなく、純粋にそう思っていました。


そのまま二つぐらい歌を歌って終了。正直やっと終わった・・・とクラスに戻りました。




うちのクラスでは前から色紙を一人一人にひとことずつ全員分書かせていて、ついにそれが配られました。


配るときにも一人一言ずつ何かを言いました。



そしてクラス内でとり溜めていた写真をスライドショーにしたものを、先生が流してくれました。





こっちの方が卒業式より何倍も嬉しくて、感動しました。



結局泣けなかったけど(´・ω・`)
でもうるっときたよ!




最後にはあこがれの先生にもアルバムにサインしてもらえて満足。



・・・・・シメは良かったです。