我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

太鼓プレイ記カッ?①

イメージ 1

高校からは、ふつうのおんなのこ目指します!!(本文と絶賛矛盾中)




ちびロボが終わったので太鼓やってました。


らき☆すたのノルマクリアしました。

あとラ・モーレなんとかも。


夜桜謝肉祭とacなんとかがあとちょっとでノルマクリアできない(´;ω;`)


あと一目盛りが埋まらない!


連譜の叩き方が分かんない…つか読めない(致命傷)


鬼の王冠が50個になって、「かんぺき」モードが出ました。


これ、すっごく心臓に悪いです。



曲の演奏中、不可が出た時点で曲をブチられるモードです。



●○●○○●●○●

こんな連譜を夢中で叩いていて、いきなり


『ぎゃっ!』

と言う声がして


『結果発表だドーン☆

ノルマクリア失敗…(BOOOOO!!!)』




最初心臓が飛び出そうでした。


や、やめちくり~!


この間ゲーセン行った時に、マイバチ使ってる人がいました。


点数一曲55万ぐらいだったけど^^

アーケードのバチは重いです。


か弱い女の子(笑)がバコバコ叩くにはもう少し軽いやつがいいです。


なんか自分で作るみたいなんだけど、まだまだ下手くそだからなぁ…


☆9個ノルマクリアでいっぱいいっぱい(´・ω・`)

アーケードでやって恥ずかしくないのはポリリズムと壁穴かなぁ。


でも頑張って80万強×2…うぇwスクネエw(^q^)

バチは2000シリーズが手につくようになったら本気で検討しようかな!


十露盤ときたさいたまはもうオワタww\(^o^)/


タベルナならなんとか出来るかも!


ドンだーへの道は厳しいよう(´;ω;`)