我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

学年末行事終わっちゃった

うちの学校は年度末にパーッと遊んじゃう素敵企画が毎年あるのですが、それが今日で終わっちゃいました。



明日から卒業式に向けての練習ばっかだよ・・・だりー・・・。



今年は球技大会とクイズ大会とクラスの出し物でした。


球技大会は最悪でした。寒い中外でドッヂボール。ふざけんな!!!ていうか球技できねーよ!


クイズ大会は運営がgdgdでした。でも球技大会よりはマシでした。



クラスの出し物は、クラスによって違うのですが、劇やダンスが主流ですかね。


うちのクラスは劇でした。



大成功でしたよ。前のクラス達に比べりゃなm9(^Д^)プギャー


うちら五組。三年は五クラス。最後になるわけですが・・・。



一組は結構面白かったです。二組はダンスだったけど、クラスの三分の一が前に出て、その人たちしか踊ってない。


かっこよかったけどね。



三組なんてやらずじまいで終了\(^o^)/オワタ


四組は声が小さくてよく聞こえなかった_| ̄|○


席後ろだしー。



ほんとに卒業式練習やだよー。・゚・(ノД`)・゚・。