我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

部屋がレベルアップ

イメージ 1

パルキアいじめですね、わかります






一週間ぐらい前に、義務教育〇年分+αの机にある、ガラクタ、プリント、教科書を片付けました。


要る物と要らない物に分けましたが、要らない物がダンボール3箱、ゴミ袋2つ分になりました。


机の引き出しが異常に軽くなってびっくりw



そして今日はその続きで、床の掃除をしてカラーボックスを一つ足して本のスペースを強化し、コンポを親からお下がりで貰いました!


スピーカーが机の上の棚にある(^ω^)


色も合うし気に入っちゃった!


本体はすぐ手が届くようにカラーボックスの上に置きました。



部屋きれい!あたしの部屋こんなに広かったっけ!!!w←