我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ポケセン&スマブラあぁあ゛あ゛!

イメージ 1

ポケセン行ってきました!!!


ブイズフェア終わっちゃってたはずなのに売れ残りがまだあったぜヒャッホイwwww



ブラッキーリーフィアとゲンガーのぬいぐるみをさらって来ました。


だって…3匹が『さらってください』って見つめるのが悪いんじゃん!!



そ☆し☆て



念願のスマブラだぜいやっほうwwww




実はですね。



卒業式の日にwiiは買っていたんです。



『かくかくしかじか』ってのはその事です。



でもX売り切れで太鼓買いました。


まだまだアーケードで12万点しか取れないヒヨッコです…。



あぁ…今日からピット君やリンク様に会えるー!


嬉しい通り越して停止状態に近いww



みんな!!



wiーfiやろうね!!!



いつか(^q^)