我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

今日は何の日

イメージ 1

受験終わって結果待ちの時に作ったw




三月十日。




えっと、卒業式の日でございます。


そういえば卒業式にミクの『桜ノ雨』を歌う学校があるんだって!


羨ましい(^q^)



今日で義務教育終わりとか信じられない!



思えばこの3年間は辛い事がめちゃめちゃあったなあ。



でもなんとか全部乗り越えられたかな(´Д')



自分一人の力では無く、いろんな人に支えられて来たからここまで来れたんだなと思います。




これからはもう少し怠けたいと思っています。



そしてその為に頑張ります。



つまり楽する為に頑張ります。


だって怠けたら頑張る事になるんだもん。


それってなんかめんどくせえじゃん?


だから頑張る!


何をって…



頑張る事を頑張るの!m9(^Д^)