我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

大掃除だったよ

イメージ 1

ミドナってなんでこんなムズいの…orz

横終了wwwwwwww



今日も学校めんどくさかったー



大掃除の教室掃除でした。


寒くて水が冷たくて埃とクレンザーが鼻を刺激して最悪でした。




ストーブ炊いてるけどチビデブス男ったらし自己中女が陣取ってるせいで温風が来ない。




みんなで頑張ってるのに、教室の隅っこで座って男とペチャクチャくだらないエロトークを交わしぬくぬくしてる。



誰も注意しないし。


なんでかって?



無駄だからだよwww


人間注意されなくなったらお終いですよね/(^o^)\



しかもストーブ前は自称『マイポジ』



しねばいいのに^^^^^^




結局ほとんど何もしてなかったです。





あとは…アルバム配られました。


みんなでコメント書きあいました。


時間が少なくてちょっと不満でした…。


しかも内容微妙だったw


ああ早く卒業したい。


春よ来い!


スプリーング!!!