我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

白金プレイ記②

イメージ 1

今流行りの『ごっくん』ミルク

※ワインじゃないよ!

ん、なんか響きがえっちだな。




『三日で殿堂入りするぜ!!』


なんて言いましたけど、布団から這い上がれませんでした。



今日は少し体調が良くなったので微妙に進めました。


チャンピオンロード直前までですね。



デンジさんカッコいいっ…!


手持ち


はしば:ゴウカザル51♂
セレブゼル:フローゼル46♀

以下レベル同じ

アミ☆コラ:ガバイト
むくっ(はぁと)♂:ムクホーク

ヘッドホン:レントラー

ビーダル♂(秘伝、時間稼ぎ、捨て駒、偵察、かませビーバー、写輪眼、3ターン以上の生存率0%、いらない子)


ビーダルきりばらい覚えたならもっと良かったのにね!


いわくだき、きりばらい、いあいぎり、+αorまもる



…完璧




とりあえずアミ☆コラを四天王までにどうにか進化させたい!


まだ遅いんだもん!


あとニレベ、どうにか間に合いそうです。



そしてパーティのニックネームはほぼ確定ですね。



そうだ、セレブゼルにこおりのキバを覚えさせなきゃ。


その為には地下通路行ってハートのかけらを…………。


めんどくせえええ



早くシナリオ終わらせて、全くやってない図鑑を埋めると同時にゲンガー育成に戻りたひいぃぃい