我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

(不覚…だがやむをえまい)

イメージ 1

イメージ 2

不覚ですよ!


とうとうサスケ君にハマっちゃったよババババーロー/(^o^)\



ああああどうしようカッコいい…。イタチ派だったのに!


ていうか兄弟揃ってカッコ良過ぎなんだよwwww


今日遊びがてら友達にマンガを9冊借りました。



ナルト×8冊とヘタリアの2巻w



今ナルト読み終わりました。


読んでてサスケの戦闘シーンでニヤッとしてサスケにハマっちゃった事に気付いた。


あ゛☆ぁ゛☆あの眼が<◎>


でもうちはビーダル(内輪ネタすみません)とは別だかんね!


自来也死んだ時にちょっと泣いちゃった(´Д')

もうね、ヘタリアにハマりたい一心だよ!

誰かあたしにヘタリアを叩きこんどくれ!

ちなみに日本好きですw愛国心です!


さすがにここ3日のゲーム漬けに8冊はキツい…。


ちょっと目がイキそう&吐き気する。


今日遊んだんだけど、お菓子大量に食べ過ぎて胃がうぅう゛ぇ゛


だめだ、過食による慢性的な胃の疲弊が回復していない!


くそー、三共胃腸薬とビオフェルミンから解放されると思ってたのに!


そういえばだけど、あたしって人から物借り過ぎですよね。


貸す量の10倍は借りてたりして…ぅえ(^ω^;)


こうなると軽くジャ〇アンですよね。


あたしは幸せ者です。



皆様いつもありがとう!!です。



そしてこれからも宜s(ry