我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

これぞ解放令

イメージ 1

もうどうにも止まらない♪(ニヤニヤ的な意味で)







さて。


この十日間何をしていたかですけどね。



まず滑り止め私立ですね!




滑りました(^ω^)


冗談こくなって?


うんうん、マジだお(^q^)


うーん、今年に限って志願者が異常に多かった的な?w


こうして後がなくなったあたしは……‥‥。



19日の公立試験に向け勉強した訳ですが‥‥…。



ま、御想像にお任せします(´Д')



試験昨日やって来ましたよ試験!!!



理社がキモかったwwww


その後塾で自己採点。(ネットで解答が出る)



まぁ…目標点数に十分過ぎるぐらいに達してた?


っぽい?系?的な????


『二次募集に怯えなくて良いですか』

ってじゅくちょー聞いても平気っぽい答えだった。






とか言ってこれで落ちたらどうしようねwwww


笑い事じゃ済まないんだよねwwww




27日の合格発表まで、心からモヤモヤが消えないわけですが…。




とりあえず終わったんだ、ってことで!!!!






自己採点会が終わった後、直でuzuとカービィ買いに行きましたwwww


今100%にしたところです(^ω^)


その日のうちに98%まで追い詰めましたwwww



で、今日はぶんちょことリズム天国と白金買いに行きました!!!



どのゲームを進めようかしら(^q^)


あぁぁ幸せな悩みだぁ/(^o^)\



さっきリズム天国を、リミックス2まで枠を真金金にしてきたところですw


今から白金プレイしますっ/(^o^)\



名前は『RQ』にしますんでどうぞよろしく(*´∀`)



近いうちに絶対wiーfiやるかんね!!!