我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

出願面倒だった

イメージ 1

ピクミン糞ムズい


出願って無駄に神経使うから疲れるんだよねー。

帰って昼寝してから塾に行きました。


なんとか地獄も乗り切ったし、あとはちゃっちゃか私立受かって公立受かるだけか。


うーん、やっぱメンタルの問題かなぁ。

勉強するためのね!\(^o^)/オワタ


私立何故か面接あるんだよね…。



ここ二三日、親に前期落ちたせいでいろいろ金がかかるから、お前には受験終わっても何も買ってやらねえって念を押されてます。



………‥‥・・。