我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

痴娘駆悔いーんな私

イメージ 1

ほぼ5分で描いた…。
ルトって頭描けん



模試でした。

遅刻しました。

じゅくちょーに怒られたというか諭されました。

普段の事も言われました。

じゅくちょーに受験モードになってないって言われました。

友人が点数悪くてしょげて居り候。

国語難しゅうござんすた。

受験まで20-2日切ったなー。

今まで勉強頑張った事が無いからどうすれば良いんでしょーねーふふほ。


明日は学校ではありませんか!

あれま明後日は公立のブクブク水物前期大☆発☆表ではないじゃあないですか!!!


前期で合格致し候ふ暁に、わたくしはネトゲ廃人に成ろうと愚考致候/(^o^)\



↑妄想乙(^ω^)



仕合わせヴィジョンを見過ぎると崩壊した時が怖いかんねー(^q^)