我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

五分発表前夜

イメージ 1

明日前期発表だぁ…。


ぅうぇw


神様、私を一足早く廃人ロードへ送ってください!


今日もLLでした~(^ω^)

リンク様拝みましたよ~。


最近授業になってない事が多いです。


もうやる事が終わってるんですよね。


くっちゃべりながらプリント解いてばかりです。


で、プリント半分ぐらいやって、暇になって落書き(写真の絵)してたら隣りの男子が

『何落書きしちゃってんだよー』


って言って来て、なんだかものすごーくカチンと来ました。


いつもなら『ええっ、あははー(^ω^)』
とか笑ってほわほわオーラ出すんですけれど…。

てめーなんか散々喋ってて一文字も書き込んでねぇじゃねーかよ!!!



って思って


『自分だってやってないじゃん

ヒトの事言えんの!?』


って珍しく軽く怒鳴ったら、

一瞬間があって

『なんか怒られちゃったんだけどー』


ってぼやいてました。

周りのヒト達(周り男子しかいないorz)が振り向いて見てました…。



びっくりしちゃった?