我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

イナイレオンリー行ってきました(^q^)

イメージ 1

スタジオYOUさん主催の「青春カップ

行ってきました\(^o^)/

朝の7時ぐらいに出発。

8:40ごろに会場に着きました(^o^)

オンリーイベントの参加は初めてだったのですが、コミケより全然楽チンですね!!!

列が…細い…短い…(当社比)



レイヤーさんがヤバかった。

凄い。カッコいい。惚れた。

本気でコスプレしてみたいと思わせるほどに感動した。

そこらじゅうにキャプテンや帝国の方々や赤や白の髪の宇宙人とかドレッドヘアーの人とかしっぷうディフェンダーとかにーにーとか照美ちゃんとか二重人格さんがいるんだよ?


これを天国と言わずにどう表現しろというのです!!!

写真沢山撮らせていただきました(・∀・)

まさにヘブンズタイムww
うん…また行こう
今度はスケブ描いてもらおう

☆戦利品内訳☆


全 11冊

宇宙人な本 3冊
ギャグパロな本 2冊
染吹な本 3冊
帝国な本 2冊
円風な本 1冊
ペーパー 大量
無料配布 大量

グッズ
クリアファイル 二枚

内訳終わり

コミケより買ってる…だと…

あああああああ幸せ過ぎてどうしよう/(^o^)\

オンリーがこんなに楽しいとは!!!
チラシも沢山もらったしー

青春カップ2も行くよ(`・ω・´)

大阪のはさすがに行けないけど(笑)


明日も遊びに行きます(^ω^)

お泊まりしてきます^^^^^^^^^^

しかしなんて充実した連休なんだ!!!
幸せ過ぎて頭が破裂しそうだよ!!!!!!


いやっふうううううう!!!!!!!!!