我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

カービィ好きなあなたに100の質問

これ。昔からありますよね。


ずっとやりたかった!!!!

やりたいあなたはこちらから。 http://www3.to/kirby100/



さ、気合入れてれっつごー!


1、まず初めに、あなたのHNとサイト名はなんですか?

裏裏華 狂い咲き

2、由来とかはありますか?

どちらもパッと思いついた。

3、年齢はいくつですか?性別も添えて。

受験真っ只中の♀

4、カービィは好きですよね?

じゃなきゃこの質問やりません(;・∀・)

5、カービィをいつどういうきっかけで知りましたか?

64ではまった。

6、カービィファン歴何年ですか?

今年で8年目。 まだまだです。

7、カービィキャラで一番好きなキャラはだれですか?

アド。

8、仲間キャラでは?

チュチュ。

9、敵キャラでは?

ポロフ。(マイナー過ぎる

10、ボスキャラでは?

ゼロさま。

11、嫌いなキャラは誰ですか?

アニメのオリジナルキャラ☆ フームとかブンとかカタツムリ(笑)とか

12、カービィで一番好きな能力は?

ジェット。かスープレックス

13、逆に嫌いな能力は?

バーニングアイス。 使いづらくてイヤ。

14、一番最強だと思う能力はありますか?

すっぴん。

15、一番弱い能力は?

すっぴん。

16、ずばり、カービィのコピー能力はいくつあると思いますか?カンでお願いします。

50種ぐらい?

17、カービィのライバルといえば誰?

バタモン(マイナー

18、カービィの生みの親といえば?

桜井様のことですねわかります。

19、カービィって最初はどんな名前だった?

ティンクルポポ

20、ダークマター族とナイトメア、真の宇宙の支配者はどっち?

ダークマター族に決まっとろーーーが!!!

21、桜井さんの作ったカービィシリーズでないと認められない!

うーん。 面白さがあればいけます。 っていうか生みの親ネタバレしてるじゃあないですか←

22、カービィメタナイトの関係はどうだと思いますか?

おともだち(・∀・)ニヤニヤ

23、カービィって♂、♀どちらだと思いますか?

性別不明と言ってはいけないのですか?

24、カービィって人間に例えるとで何歳だと思いますか?

10歳

25、カービィキャラを擬人化させてますか?

あぁ、・・・させてはいるけど・・・・。

26、擬人化カービィは外見何歳ですか?あと精神年齢も。

13歳ぐらい。 精神年齢は5歳。

27、擬人化はいつごろから始めましたか?

2週間前ぐらい。 ちなみに絵茶で。  しかもアドリブ。

28、擬人化は面白いですか?

普通。

29、初めてプレイしたまたは買ったカービィシリーズは?

64ですね。

30、持ってるカービィのゲームを教えてください。

星のカービィ2 星のカービィ3 星のカービィ夢の泉の物語 星のカービィ64 星のカービィ鏡の大迷宮 カービィのエアライド 星のカービィスーパーデラックス タッチ!カービィ

31、プレイして、一番面白かったのはどれですか?

スパデラ。 てこずりなら3だね。

32、プレイして、あんまり…だったのはどれですか?

無い。

33、カービィのこのゲームは認められない!というのがありますか?

無い。

34、カービィシリーズで一番難しいと思うゲームはなんですか?

3以外に考えられない・・・・ww

35、一番簡単なのはどれですか?

64www

36、1で、好きな能力(?)は?

やきいもシューティング!!

37、きらきらきっずの最高点は?(とことんモードで)

とことんなんてできないよ_| ̄|○

38、カービィボール、全部金メダルとれましたか?

やってないよ_| ̄|○ やりたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

39、カービィシリーズカンスト(カウンターストップ)するまで遊んだゲームは?

2です。 1UP1UP1UP!!!

40、夢の泉の物語で、どこまでやりこみましたか?

全部。 厳しくなるモードもやりました。

41、好きなミニゲームは?

クレーンゲーム! あれ(゚д゚)ウマーだしかわいいwww

42、DXで、グルメレースの3面の記録は何秒ですか?

忘れたよ。

43、DXで、格闘王への道で、毎回使用する能力は?

ビームとミラー。

44、DXで、格闘王への道、全能力で制覇しましたか?

あ・・・・すっぴんがまだだね。   あんなのできないよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

45、DXで好きなヘルパーは?

タック最強☆

46、刹那の見切りで、99回戦を真面目にやり抜きましたか?

時間をください。

47、2で、おまけのボスぶっち&ミニゲーム集を制覇できましたか?

おうよwwww ミニゲームは太陽&月(敬称)がてこずるね。

48、3で、100%できましたか?

できましたおwwwww

49、3でクーのみお相手がいないことについてどう思いましたか?

ぶはwwwwww
いや、あの、きっと興味が無いんだと思います。。。。。。

50、チュチュってカービィのこと好きだと思いますか?

「Like」と「Love」の間ではないでしょうか。

はいっ、50問目!はりきっていこう!!!

51、カービィシリーズで2人でプレイしたことありますか?

そりゃもう無理やりやらせました!っうぇwww

52、その時は誰と何のゲームをしましたか?

Uzuとスパデラ。 いろんな人とエアライド。 あと3。

53、カービィって2人でプレイするのと1人でプレイするとどっちがやりやすいですか?

ごめん、一人の方がいいや。(シネ

54、64で、ボスぶっちクリアしましたか?

うん!( ^ω^ )ニコニコ

55、64でデデデやワドルディアドレーヌなどの敵キャラが仲間になることについてどう思いましたか?

当時はなんとも思わなかったけど、今思い返したらあれは事件だな。

56、コロコロカービィ難しかったですか?

小さい頃にやったからもうできるわけが・・・・・

57、どこまでやりましたか?


ワープして6面まで飛んだというwww

58、GCコロコロカービィ、欲しいですか?

何それ????

59、スマッシュブラザーズ(もしくはDX)、を持っていますか?

はいはい、持ってますよっと。

60、やっぱり一番使うキャラはカービィですか?

ぺかちうwwwww

61、スマッシュブラザーズで好きなカービィのコピー能力は?

ストーン。とは言わずファイナルカッターなのサ!(マルク風

62、カービィと一番似合う女キャラは?

リボン。

63、カービィアニメ見てますか?

朝起きられなくてちょっとしか見れなかった。
最終回も見てない。

64、アニメの事を初めて知ったときどう思いましたか?

見る気マンマンでした!!!

65、今のアニメの印象はどうですか?

微妙。 足の色が気に入らない。 仲間の声が_| ̄|○ カービィ変な奴にいぢられすぎ・・・・。

66、アニメオリジナルキャラは好きですか?

嫌い☆ミ

67、アニメを毎週録画したりして欠かさずみてますか?

いや、だから見れて無いんです。

68、アニメで一番印象に残ったお話は?

ラブリーの話。 泣きそうになった。 あとナックルジョーが出てくる話かな?

69、一番つまらんかったお話は?

第一話www何あのタコw

70、アニメではキャピィ族が沢山ですがゲームではその設定でいいですか?

えぇ。 絶対やだ。 服とか着ないでください><

71、カービィ喋りませんよね。それはどう思いますか?

え、しゃべる必要0かと。 漫画ではしゃべってほしいですが。

72、カービィの声優さんはやっぱり大本 眞基子さん?

声優は専門外。サーセンww

73、アニメにダークマタ-族は出て欲しいですか?

毎回出ないかと期待していた。

74、アニメ、正直いつまで続くと思ってますか?

終わったwwwwwwwwwwww

75、カービィの漫画を読んでますか?

呼んでます。 ひかわ・・・・見損なったぞ・・・・・。 あのモプーどうにかしろ!!

76、好きなのはどれですか?

ひかわ。 あとさくま。

77、この漫画家にカービィ書いて欲しい~ってのはありますか?

姫川先生!!(キラキラ

78、カービィのイラストをどこかに投稿したことありますか?

怖くてできないww

79、載りましたか?

出してないww

80、カービィキャラで現実にいたらいいな~って思うのは?

クラッコ。 雨で運動会を・・・(古

81、もし現実にカービィがいたとします。会いにいきますか?

行く。 行くよ。

82、もしも売られてたとしたらどのくらいの価格がついてると思いますか?

プライス・レスかと。

83、カービィにやってほしいことは?

任天堂のキャラ連れてきて下さい!

84、カービィ、月に食費はどんくらいかかっちゃうと思いますか?

300万。

85、もし、アドがあなたの友達だったとします。まずなにを描いてもらいますか?

自画像w そして実体化・・・・。

86、マキシムトマト、無敵キャンディー、元気ドリンク。食べたいのは?

無敵キャンディ。 おいしいのかなぁ。

87、あなたはカービィです。まず何食べますか?

おにぎり!

88、カービィグッズは何か持ってますか?

エンピツ、キーホルダー、フィギュア、CD,指人形、バッジ・・・・・

89、グッズで何か出て欲しいものありますか?

最新Vrのキーホルダーがほしい。

90、実際出たらいらないけどこんなのあったら面白いな~っていうグッズはありますか?

残りものを全部食べてくれるカービィ型ごみ箱・・・・?

91、インターネットで最初にいったサイトはどこですか?

たまごっちのオフィシャルサイトだったと思います。

92、初めて行ったカービィ系サイトは?

任天堂の64のページ。

93、その時のHNはなんですか?

見るだけ~♪

94、あなたのサイトを作ったのはいつ頃ですか?

一昨年。 消したけど。

95、あなたのサイトはカービィ系ですか?

ここです><

96、どういうキッカケで作ろうと思いましたか?

なんとなく。 理由なんて無い!

97、サイト閉じようと思ったことありますか?

あるあるwww

98、サイト作って、一番嬉しかったことは?

皆様の愛のこもったコメです(TдT)

99、この質問、かったるかったですか?

眠いです。

100、最後に、アナタからカービィへの愛のめっせぃじをドウゾ。


次回作、期待してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!