我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

メールだから自分の携帯から更新できると気付いた馬鹿な私

イメージ 1

カービィ2とピクミン2の攻略本を無くしました。

涙目で出て来てくれるのを待っています。

あなた…いつまでも待っていますからね。

写真説明
左…3
右…タッチ!カービィ
上…64
中央…スパデラ
小さいの…カービィゲーム紹介

スパデラの攻略本はカービィ64を買った当初父親に攻略本を買ってと頼んだ所、買ってきたのがこれだったという逸話つき。

この本は思い出いっぱいなんダヨ!

意気揚々とフタを開ければ『ワザありカービィ』『プラズマ』『ニンジャ』『ヘルパー』
と意味のわからぬ単語が連発。
マップも違うし、『キャンディ山』『マジルテ』と地名も意味不明。
表紙を確認した私は攻略本違いだと知る…。

それでも捨てずに取っておいたある日、友達の家でパーティー?があった。
ゲームやることになって、スーファミのカセットを選べと言われ、その中にスパデラがあった。
なんとなくやった。
初めてだった。
取り敢えずデデデ倒した。

それからスパデラ欲しくなったのでそのためだけにスーファミ購入。
0%の厳しさを知りました…。



そんなこんなで今現在。
かくかくしかじかな理由でゲーム出来るようになったんで、初代と裏ゼルダさっさと終わらせようと思います。

初代は指輪を見つけて豚おぢ様倒すだけで、裏ゼルダは炎の神殿が終わった所だったと思います。

散々喚いてたペイントソフトの件ですが、家をあさっていたらペインター8の廉価版があったのでインスコしました。

でも廉価版は廉価版なので、ブラシの追加はできましぇーん!

しかも調べてみたらペインターは元々油彩や水彩をめちゃめちゃリアルに描くのに特化してるっぽくて、CGは苦手みたい!

いやーん!


…まぁ、画力も無いのに何言ってんだカスって所ですかね。

上手く描けないのをペイントソフトのせいにしちゃいけないですよね。はは…。

また考えます。

アナログで描いていて間違えた時、たまに左手が見えないCtrlとzを押そうとして、スカスカ動きます。アッー

どうすんだよこのキー癖www

そもそも私はアナログで線画だけでも描きたいタイプなんですが、



スキャナー無い

ちゃんとしたペン無い

紙は常に裏紙(有効活用だよ!エコだよECO!)

コピック買えない


PC使うのはこんな理由ですよバカヤロー


ペンタブのバンブー欲しいです。

私のは筆圧感知はあるんですが、いかんせんつるっとしてて…。

贅沢言ってごめんなさい。

高校行ったら絶対バイトして買いたい物買ってやる!





最近スピーカーの調子がおかしいです。

つーか鳴らねぇ。

そもそもパソがスピーカーの存在に気がついてないっぽい。

『オーディオデバイスなし』

(゜Д゜)?

こりゃあ、なんとかしなきゃあね。うん。