我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

一大事。

イメージ 1

TOPのお知らせには更新しませんと書きました。



ですがそれ以上の一大事が起きました。



簡潔に説明しますと、PC内のすべてのファイルが天国へ召されました。


詳しく説明しますと、リカバリしました。


なんかさー、今日久しぶりにPCしようとしたらさー。


なーんか起動しないのよ。

そんでさー、再起動しまくったんだけどさー。


なんかどーしよーもないからリカバリかけちゃったのよ。








嗚呼。



画像が音楽がお気に入りがソフトが動画が設定が臣が・・・・・・。



ぜーんぶパー。


イチからやりなおしです。


とりあえず抜け殻になったitunesにどうにかしてipodから曲を抽出できないものかと考えようと思います。