我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

悪夢の始まり※お知らせ兼ねてます

イメージ 1

とうとうテスト2週間前を切ってしまいました(´・ω・`)

うちの学校は中間無しの三期制です。
範囲ばっかりだだっ広いです。

というわけで今日からPCにゃ触れなくなりました。わぁい!


つーか昨日ハロウィンのトップにしちゃったあたしは馬鹿だよね!

あの下手くそな絵は多分ずっと放置なんじゃないかと思います。

一緒にもみの木と門松と鬼の面でも描いておけばよかったのにね!

コメントも頻繁に返せなくなります(´Д`;)ごめんなさい…。

あんまり親の携帯使うと料金やばくなってバレるでm(_ _)m


テスト終わるまでゲームも自己封印します(´Д')




  ぶ

    ん

      ね

        ☆
まぁそんなことしてもまだ私には漫画とお絵描きありますしね。あはははははは(^q^)


刑事さん!この手が…この手がいけないんです!
紙と鉛筆さえあれば絵を描いちゃうこの手がァ!!



昨日の昼間は最後の晩餐と言うわけでもありませんが、資料集めに全力を尽くしました。


スマブラどころかwii持ってないのに攻略本買うの馬鹿馬鹿しいなぁというわけで…


スマブラ拳のキャラ紹介ページをちょちょいとwwww

あとドロッチェも(以下同文)


それとエアライドの攻略本買いたいけど無理なので(以下同文)

やっぱ取説だけじゃマシンをいろんな角度から描けないし、伝説のエアライドマシンがシルエットだしね\(^o^)/

それとUSDXの公式絵も見たかったのでサイトに行ってみました。





カ、カプセルJ『2』だと!!!???

うわぁぁぁあああああ…


タイトルのイラストから察するに、レオ君(バーニンレオ)ちゃんと出るようですね。良かった。


任天堂のサイト、面倒な事に画像を右クリ保存出来ないんですよね。どうしよう。



なんてね。
アマイゾ ユーギ!!wwww



私、ブラウザはスレイプニル使っているんです。
それのプラグインにある強力なスクショ使ってるんです。(名前忘れた)


これあったら普通のスクショなんて面倒臭くて使ってらんないです。


普通はスクショ撮ったら、ペイントに張り付けて不要な部分切り取って、切った奴もっかいコピーして新規で張り付けて保存。
を一枚一枚…

やってられっか。


ブラウザ上で必要なところだけ選択してそのままフォルダにぶち込む!

以上。


これで次にブログに戻るまでエアライドマシン全部描けるようnげふんごふん

じゃなくて美術の手のデッサンしますね!(キラキラ)


P.S.
公式サイトじゃラスボスの資料が出ないのがムカツク(^q^)
ダークゼロとかナイトメア・ウィザードはどうしてくれんですかm9(^Д^)

ミドナの横顔と後ろってどーなっとんの?
髪留めもわかんねぇ\(^o^)/オワタ