我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

TOP

  
  

ブログ「狂い咲き」は2012年3月21日をもって更新を停止しました。
4年間もの長い月日の間、たくさんの観覧・コメントをしてくださりありがとうございました。

ツイッターを開けばいつでも元気な姿が見れると思いますので始めた方がいらっしゃったら是非フォローしてください!



【おしらせ】

3/21 更新停止。
10/22 TwitterのURL修正。
4/15 wiki文法でリンクしていたURLを直接表示。これで携帯の方も安心!文章もちょっとだけ改変。
4/1 ゲームメーター追加。
2/17 skype追加。 ちゃっかり10000HIT。
2/12 こんなんやってます欄を作成。手ブロのURL変更。プロフ画像変更。twitter追加。

【こんなんやってます】


twitterhttp://twitter.com/shi_ho01
ゲームの話中心 フォローよろしくお願いします。 こっちではHN違います。

skype⇒やっている方はメッセなり内緒コメなりで連絡してください。

ゲームメーターhttp://gamemeter.net/u/11715
やったゲームはここにまとめてあります。ジャンルの参考にしていただくと幸いです。


未熟者のクソガキがおったてていた残りカスです。

ごゆっくりどうぞ。