我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

りんく・・・。ぎゃあああああ

昨日、塾で民法について習ってたんですよ。


こんな項目がありました。


「満20歳をもって青年とす」


えっ?とゆーことは・・・・。


時オカの「おとな」または「青年」リンク君は子供じゃないですかwwww



(私は子供リンクを12歳と考えております。ちなみにトワプリでは17歳ぐらい!)



・・・・自問自答の結果




リンクは勇者として幼すぎた(身体的に)19になれば身体的には大人と変わらない






つまり・・・。



「おとなリンク」←×    「でっかいこどもリンク」←○





自問自答しといてちょっと死にたくなりました^^




まぁ、ハイラルでの法律はこうだから・・とか言えばこんな民法関係ありません!

やっぱりリンクはおとなですよね!!!(意味不