我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

昨日カービィ最終巻買ったー。

今日はなんと塾が無い!  パラダイスではないかwwww


加えて親は車検でお出かけ!お留守番www(゚д゚)ウマー


・・・というわけでお菓子を食べながらPCやり放題しておりますv



多分親じゃ7時ごろまで帰ってこないからウハウハでございます( ´∀`)


昨日ひかわの星のカービィ最終巻(25巻)がブックオフに売っていたので即買いしました!



wikiで絵が大変なことになっている・・・という記述があったので気になって仕方が無かったんです。



もうコロコロからは何年も離れていましたのですごく懐かしい気分になりました。




パラパラとページをめくってみたんですが、ちょっと絶望しました。



丸が「あなた雲形定規ちゃんと使えてる??」っていうぐらい雑。


線がふにゃふにゃしてる。ありえねぇ。



一話一話明らかにネタ切れ。カニィもカパーも特技変えて再登場ですか。


なんで美容師がエンジニアになってるんだYO!







最終話だけは絵がいつもの状態に戻ってた(゚∀゚)話は微妙だったけど( ´,_ゝ`)プッ





まぁ、なんだかんだいってお疲れ様です。



谷口あさみカービィ絵が荒くて力強すぎるんだよねー。


でももうコロコロ見ないし関係ねーよ。


そういえばスーパーマリオくんポケットモンスターもよく続いてるよなー。



沢田さん、穴久保さん、これからも頑張って下さいっ!


だってその2つが無くなったら知ってる漫画全部無くなる_| ̄|○



もしも連載終わっちゃったら最終巻買おうっと(蹴