我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

Uzuのお家で遊びました。

YATTA!XできたYOwwww


今日は2:30からUzuのお家で遊んでまいりました。もちろんXやらせて頂きました♨♨

本当は朝から遊びたかったんですけど家の事情があってダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。




やっと念願のトゥーンリンクを操作できました。

あれ、リンクに嫌味なぐらいジャンプ力ありませんか???☜


服が無駄に綺麗だからトゥーンぽくねぇなぁ。決定打もあまりなかった・・・。



そういやXって本当に服が綺麗なんですけど。ゼルダのドレスとか見とれる(;´Д`)



マリオは前作よりさらにオーバーオールのデニムがリアルになってますよね。


ドット絵とか64の帽子や手のカックカクが懐かしすぎるよ( ´∀`)


あのころはFOXが酷かったwwそれでも普通に受け止めてた時代があったなんて・・・・。





Xの人間ってみんな面長ですよね。すっきりとしたあご、大きな目!




うらやますぃ・・・・・(゚д゚)




でも今日思ったんですけどたまに細すぎてしまうことがあるんですよね。


アッーでもそれは人それぞれの感性か!!!!








それとステージも作らせていただきました。貴重なスペースをありがとう、Uzu!




曲は時オカメドレー♡♡


大きさは中くらいで、足場をうんと少なくしました。




見てみれば酷さがわかります。




まごころとして空中にはしごを設けてあるんですが、下には棘があります。。。。。。





えー、Uzuに聞いたほうがよろしいk(ry




ゲームのあとは漫画を読んだりムービー見せてもらっておりましたw






***************


これから作業が山積みなんです・・・・。






社会とか社会とか社会とか社会とか社会とか社会とか社会とか社会とか社会とか社会とか社会とか。








先生宿題で私を苦しめないでくださいゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔ☠☠☠☠☠☠☠☠☠