我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

眠かっただけなんです。貧血じゃねーんだYO

今日は学校で卒業式に向けての練習があったんですよ。


皆で起立や着席、歌の練習をしました。


最初はよかったんですが、やってるうちにものすごい睡魔が襲ってきて大変なことになりました。



睡魔は歌を歌っているときに襲ってきて、目を閉じて、半分寝ながら歌っていました。




ちゃんと歌えていたかまったく憶えていません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




悲劇は2曲目の半ばに起きました




歌っている途中に、うつらうつらと首をカクカクさせていたのですが、ついに・・・・・





足の力が抜けて「ガタン!!」と前の人の椅子に少し倒れてしまいました。








当然周りは仰天。 先生までやってきて、



「大丈夫!!??貧血!??」とこの有様。



驚きと恥ずかしさですっかり目が覚め、大丈夫ですと適当に流し、歌に専念しました。




幸い大事にならずに済みました^^; 担任にも何も言われなかったしww





今度は寝ないように頑張ります(蹴