我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

あまりにもケバいので^^;

急いで作ったバナーだから色が気持ち悪かったので手直ししました。


何度やってもなかなかしっくりこないので慣れるのを待つことにしました。


今日は習い事&歯医者のダブルパンチで塾の模試が受けられなかったので明日頑張ることになりました。


あぁ・・・・憂鬱_| ̄|○  私の日曜返せ( ゚Д゚)ゴルァ!


高校まで義務教育マジでキボンです神様助けてアッーーーーーー!!!!!!!!!!!



今模試受けてる塾の方々、ファイト!!!がんば!!!
               ↑うちの学校の体育教師の真似( ^ω^)



というわけで画像漁ってきまーす。