我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

L見に行ったー。

今日は友達二人と映画見に行きました。


タイトル:「Lチェンジ・ザ・ワールド


上映開始時テスト期間だったのですごく楽しみにしておりましたwwww

それにしても上映開始からだいぶ日がたっていたのにもかかわらず座席は満員でした。



さすがL・・・・。Lってものすごい人気ですよね。まぁ可愛いですしねwww



で 
す 





私の本命は月wwwwww(黙れ




鬼畜、キチガエ最高w

みんなは「1巻の月は好きだった」って言うけど、




私はだんだん目が釣りあがっていく月君が大好きです。



どんどん腹黒になっていく鬼畜月くん大好きです。


「計画通り」や、Lが死ぬ直前のあの顔が好きです。



最後がどうであろうと月君大好きですwwww


どうでもいいけど面白い文章見つけたましたのでコピペして最後に貼り付けます。古いですけど。


・・・・映画の感想に入ります

ネタバレ注意です。



楽しみにしている方はここで閉じること!






感想





普通に面白かった。




マキcのお父さんが死ぬシーン、一瞬ホラー映画かと思ったんですがねww


エボラこわっ!こっわ!コワコワコワコワコッワワワ・・・・・・




悪者の一味の中で一番印象に残ってたのはあの若い女の人。



いいwwwwあの人いいwwww


ああいう人形みたいな人好きです。冷たくて。




最後の死に方のせいでイメージにヒビ入ったけど無理やりスルーします。




て い う か さ



ニア・・・・タイ人・・・・・_| ̄|○



別にタイ人を軽蔑してるわけじゃないけど、ニアがタイ人なのはヤダァァァァアア!!!!!!!!!!!





しかもクセっ毛じゃないじゃん!まっっっっすぐじゃん!


助けてママーン・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



全然文まとまってないですけどここで終了!面白いから是非見てみてください。








最後に



さっき書いたコピペ   ※長いです。本当に長いです。月たんサイッコー!






諸君 私は月たんが好きだ
諸君 私は月たんが大好きだ

キラ月が好きだ
黒月が好きだ
白月が好きだ
ナース月が好きだ
秘書月が好きだ
ショタ月が好きだ
女体化月が好きだ
鏡月が好きだ
メイド月が好きだ

道端で 自室で
電車で 街中で
キャンパスで 警視庁で
牢獄で 青山で
Lビルで 喫茶店

この地上に存在するありとあらゆる月たんが大好きだ

二人殺して後に退けない月たんが新世界の神を目指すと宣言するのが好きだ
シャー芯や時計や電流を使った心憎いトリックを披瀝した時など心がおどる

情け容赦なくFBIも女も犯罪者も死神すらをも利用して始末するのが好きだ
心臓麻痺を起こしたレイを冷たい瞳で見下ろしながら
「さよなら」と言った時は胸のすくような気持ちだった

悪魔のような魅力で次々と女を手玉に取るのに誰も愛していなさそうなのが好きだ
待ちに待ったキラ月復活の回で大ゴマ「うぐわぁぁあああ」など感動すら覚える

月たんが手足を拘束され牢獄に監禁された時などはもうたまらない
ノートの所有権を放棄して記憶を失った月たんが
僕はキラじゃないと必死に訴えているのも最高だ

記憶のない哀れな白月たんが理不尽な拘束を受けながらも
健気にも耐え忍んでいるものの、体力と気力の限界を迎え、
床に転がっている時など絶頂すら覚える

Lの意思を継ぐものたちに(計画を)滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった奇麗な世界が蹂躙され犯罪者がのさばるのを
月たんが呆然と眺めている様はとてもとても悲しいものだ

殺れども滅しない犯罪者に押し潰されて絶望するのが好きだ
入学式でLに先手を取られ手出しを出来ない
屈辱の極みにいる月たんは萌えの極みだ

諸君 私は月たんを 天国兼地獄の様な月たんを望んでいる
諸君 月萌えスレに張り付く大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる月たんを望むか?
情け容赦のない月たんの活躍を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な月たんを望むか?


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 『月たん! 月たん! 月たん!』
 ⊂彡



よろしい ならば月たんだ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとするネ申の鉄槌だ
だがこの暗い闇の底で約一年半もの間萌え続けてきた我々に
ただの月たんの活躍ではもはや足りない!!

大活躍を!!
一心不乱の大活躍を!!

我らはわずかに9スレ 9000レスに満たぬ少数派に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の月に萌え狂う集団となる

月たんを忘却の彼方へと追いやりメロニアに夢中な連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に月たんの魅力を思い出させてやる
連中に我々が奏でる祭囃子の音を聴かせてやる

天と地のはざまには奴らの常識では思いもよらない月萌が
あることを思い出させてやる
一千人の月萌の戦闘団で
漫画キャラ板で萌え尽くされてやる

「新世界の神(いわゆるゴッド)より全月萌人へ」
目標2ちゃんねる「漫画・小説等」カテゴリ、
漫画キャラ板、夜神月に萌えるスレ!!

DEATH NOTE 第二部 迫る
 コーラを買って月たんフィギュアを当てようNE!