我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

FE クッキーの謎

明後日学校で配るための、クッキーの材料を買いました!


友達がお菓子の問屋さんがあるよーって言うので、そこへ行って買ってまいりました!!


確かに凄い品揃え。

クッキー型からケーキの箱までありました。

ここにはお世話になりそうです(笑)


あたしの友達は、なんだか皆様お揃いでかわいー趣味をお持ちでございます。


スイーツデコ、キューピーアレンジ、お菓子作り、手芸……


え、あたしぶきっちょですからー(^ω^)


ですが今度、同人誌即売会で、スイーツデコ(正確にはお菓子を模したグッズ)を売りたいと思ってます(・∀・)


あたしは売り子兼製作(簡単なもの)兼、そしてアイデアの提供です。


ちなみにコミケではございません。もっと規模の小さいところです。


近々お知らせしちゃうかもです(笑)



こうなると自分もなんかかわいー趣味持ちたいな…なんてね。


三角形の型が無いから、綺麗なトライフォースクッキー作れない><


三角形の型なんてその辺に売ってないよー…きっと誰得だよって話だよねww


出来たらカービィクッキーとかも作りたいな(^o^)


あと、ブックオフに寄って攻略本とゲームを買いました。


攻略本は、エアライドと、トラナナ(2冊目)と、聖戦(3冊目)の攻略本を買いました!


ゲームは…



ファイアーエムブレム 紋章の謎(350円 取説付き)

安いww投げ売り乙wwww


ま、まだ動作確認してないんだけどね(´Д`;)

しかも今日は攻略本が割引されてたしー


念願の紋章ゲットはうれしいですね。実機派だし。

これできずぐすりが…ブヒwwブヒヒwwww