我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

食べると体力約6回復

イメージ 1

今日の昼作りました。
これ、明日持っていって平気かなあ…

品質的に…。


それにしても形がいびつすぎて笑える\(^o^)/

カービィクッキーはお遊びです。

目のハイライトは入れないほうがかわいいかなと思って入れませんでした。


つーか面倒臭い。


トライフォースクッキーなんて無理でした/(^o^)\

三角は作れるんだけど…それをくっつけるのが無理無理ww

崩れるwwww

大きい三角からなかをくりぬこうとしてもダメだし。


どんだけぶきっちょなんだよ!ってねww