我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

テスト…終わったね

月曜に終わったのに、今日二枚も返ってくるって何事?ww


現社の学年平均点が45点でした。チョーウケるしー(笑)


数字なんて科目は私の頭に存在しません。
三角比がまさにデスゾーンでした(^ω^)

助けて鬼道しゃん!!



あとはホワイトデーのクッキー作りと、球技大会と、部活の卒業LIVEがあるだけなんで、パーっと楽しみたいです。



ドラムの練習しないと!


カエラちゃんの曲を始めたのですが、卒業LIVEには間に合う…わけねーよ…/(^o^)\


まだ譜面覚えてねーし!

つーかリズム難しいし!


明後日スタジオ行くから、それまでになんとか見ないで一番は出来るようにしたい。


とりあえず他がgdgdでも、ドラム出来てればボーカルは歌えるし、みんながそれに合わせてチョロチョロ練習できるからね\(^o^)/