我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

アルセウスゲットーww

やったやった!!!
昨日ついにアルセウスのデータを友達からいただきましたwww


これで図鑑、残るはホウオウのみ!


で、ついでに対戦もしました。


手持ちは全部Lv100、制限なしのシングル。


こちら


カイオーガ
ゲンガー
ダークライ
パルキア
レックウザ
ラグラージ


あちら


改造色違い能力値全て999の不思議グラードン(通称:神)
エンペルト
セレビィ
あとなんだったっけ・・・・?(笑)



相手の5匹は難なく撃破vv


ここで、ネ申が登場。



あぁぁ・・・緑色・・・・。


とくせいで攻撃あたらないよーーー! しかもぜったいれいどのPP無限www





で、こちらのメンバーは一気に粉砕され、残るはパルキア一体のみ。




天候は雨。 もちものはしらたま。


運良くぜったいれいどもかわせました。


いっけーーー!なみのり



お! 当たったぞ!


じりじりと減っていくHP。 DPはHP減り遅くてウザいです。


って・・・。

6分の1ぐらいしか削れてないし^^;


さすが能力値すべて999のことだけはある! うん。




で、相手のグラードンぜったいれいど



おや?


はずれた!!イヤッホウ!!!


いけー!なみのり


HPがじわじわ・・・・。


急所にあたって半分ぐらいまで削れました!ヤッタネ!!!





そして相手のぜったいれいど



アッー



当たった。




いちげきひっさつ当たった。




ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ここでDSの電源ブチッ☆


これぞ、「いちげきひっさつ」



へへへへへwwwww ざまぁwwwwwwww