我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

開放されたー

イメージ 1

誰かカービィのアニメ塗りの仕方教えてください。それと線綺麗にする方法も・・・。


それ以前にカービィ描いてないから全体的にひどいな。  ほんとに。



カービィはPCになると途端に描けなくなるのはなぜだろう。


いわれるまでもなく練習不足です。ハイ。


本題ですが、検定終わったのでとりあえず11月まではゆっくりできそうです。


結果?大丈夫です。きっと落ちてますからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




関係ないけど

SAIって使用期限をアレできねぇんだよなんでだよくそったれって思ってたけど、


使用期限の数え方、時間なんですね。ほう。


つまり買えと。


( ´゚д゚`)エー


だって5000円とかプラチナ買えるし・・・・。



つーことでピクシア落としてきました(`・ω・´)ゞ


まだ試していません。 つーか解凍すらしてません。



とっとと絵描いてさっさとトップ変えたいと思います。