我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

廃人オレブンー脅威の脱落者ファ…嫌あぁぁあー※プレイ記

今日はホントにイナイレ漬けだったなぁ(´・ω・`)
トータル15時間ぐらいやったのかな…うっわキモっ(´Д`;)

ナニワからダークエンペラーズ前まで進んだ!

ていうかバーンマダー?

それにしても下手すぎだと思います
ジェネシスに負けまくった。
イベントの一点を死守すりゃーいいことに気付くのに30分

エンペラーズにビックリ\(^o^)/
ショックでした
負けました
勝てる気がしない

ムゲン(笑)ザ(笑)ハンド(笑)でしたよ!!!


ダークな風丸君とマックス可愛い…
強いしこのまま戻ってきてくだs(ry

モwwミwwアwwゲwwでwwやwwんwwすwwかww


しょうがないから試合してレベル上げて、マキュアちゃんとデザーム様ぶっこ抜きするよ!!!

フィールドをお気に入りのエイリアで埋めるのが夢です(^q^)

早く終わらせてバーンをベンチに入れたい(`・ω・´)