我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

MOTHERプレイ記2

全然プレイ記つけてなくてかなり内容がアバウトになります\(^o^)/


動物園を頑張って進んで、サルからメロディをいただきました。


そこからかくかくしかじかでマジカントへ。


マジカントって凄いね!

色々便利すぎだしタダで出来すぎ!!!

女王に謁見して、井戸のなかへ…

途中に出てきた中ボスみたいな奴に殺されそうになったけど、ネス君がギリギリSMAAAAAASH!!!してくれて助かった(・∀・)


無事にマジカントを抜け出して、ヘロヘロの極限状態で建物に駆け込みました。

入るとなにやら学校のようです。

保健の先生が体力回復してくれた!わほーい助かった

屋上にはロイドって子がペンシルロケット欲しいと言います。


こいつだけ他とグラ違う…ハハーン仲間だな(・∀・)


ロケットは工場にあるらしいので、さっそく北にある工場へ。


敵が強くて泣きそうになりながらも、なんとかレベルアップを重ね、最深部へ着きました。


…たしかにロケットがあります。


でもなんにも出来ない!!!


実は、工場は南にもうひとつあり、そっちにペンシルロケットがあったというwww


取ってきましたよ。

そりゃもう敵が弱い弱い。

こうしてロイドを仲間にし、北のダンカン工場へ………
ん?


…レベル…1…(´・ω・`)
弱い…

レベル上げしなきゃ…



ーこうして無事に北の工場のロケットを飛ばし、線路を通れるようにしました。

電車でレインディアの町へ!乗車中のBGMが気持ちいい(^o^)


帽子をもらい、戦力を整え、次の町のハロウィーン…を飛ばしてスノーマンへww


先にアナを仲間にしちゃいました(笑)


にしてもハロウィーン怖いですねえ。

あやしい店員が受付のホテルに止まったら案の定スターマンに襲われたしww


ローズマリーに幽霊屋敷の鍵をもらい、中へ入りました。


…幽霊屋敷とかなんなの?鬼なの?ねえなんでこんな鬼畜なの?


ちみどろゾンビのさいごのいちげき、必ず一人病院送りにされるんですけど(^ω^)


カッチュウが固すぎるんですけど(^ω^)


じげんスリップで逃げに逃げ、メロディは手に入れました…


あーキツい…


次の町へ行こうとしたら、敵が強すぎて悪い夢を見そうになったので、レベル上げ中です。



こんな調子でMOTHER2はいつプレイできることやら/(^o^)\