我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

イナイレ感想

分かってたさ!!!


佐久間が噛ませだったってことぐらい!!!!!!!!!

いいもん鬼道さんとツーショットになったもん!!!!!!!!!!!!


前半は不動様が超策士でしたね、あれはまさにゲームでやる戦法です^^

審判は、ファウルは見逃してもオフサイドは♪絶対絶対ぜったーいにー(デーンデンデデン!)見逃さないもんね(^o^)


必殺技にG4とか付くようになってるね!!!SUGEEEEEwww


必殺技といえば、鬼道さんのイリュージョンボールに盛大に吹いたのはあたしだけですか?(^ω^)

イリュージョンボール!!!(キリッ)シュバシュバシュバァァァ…

試合時間もとい放送時間の関係で必殺技ラッシュになったときの、吹雪のウルレジェが早口言葉のようでした(笑)

「ウrhレジェンd!!!うおあああああああああああ」


早く緑川のワープドライブを拝みたいな(・∀・)


つか格言キャプテン限定じゃなくなったのね(´・ω・`)

イナズマイレブン!今日の格言!」

だったしねー(´Д`;)


来週も楽しみでヤンスww