我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

正しい連休の使い方

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この三日間何をしていたか…。
ズバリこんな感じでした。

8日

友人と遊んだ。

イナイレDVD見てイナイレ本見てイナイレカードもらってやぶてんのイナイレ見せてもらってイナイレで遊んだ。

DEを倒したのこの日のため。

鬼道さん三人だよ!!!テライリュージョンボールwwww
鬼道さんって目赤いんだね!!
イケメンじゃねーか…くそっカッコいい

バイトの時間一時間間違えてて涙目だった。
熱湯が指にかかって軽い火傷をした。

いろいろ最悪だった。

9日

前の日に友人にぼっこぼこにされた悔しさをバネにイナイレ

つ、次はないんだかんね!!!
打倒友人のために一日中やってました。


10日
昼過ぎに起床。
すぐにゲームを手に取る。
人脈ルートをザクザク進めた。
ブログをやっつけ更新。



どう?
素晴らしい3日間でしょ?(^ω^)

わーい宿題終わってないよ\(^o^)/
なんかもうすごくない?このバカさ加減wwww

受験頑張ってる人に申し訳ない。


イナイレにびっくりするぐらいハマってるのに、学校で話す人いないんだけど(^q^)

布教するにもポケモンが流行ってるから…というか流行らせた(笑)


追伸
帝国って偏差値高そう