我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

イナイレ2おわった!

イメージ 1

やったああああああwwww
ついにダーク・エンペラーズに勝ったよ/(^o^)\

アニメに追い付かれずに済んだよおおおおおおお(^ω^)
風丸ううううwwww

初めはリカとマキュアちゃんでゴールキーパーのTP削り。

と思ったらリカが決めたww
なんか相手が技使わなかったwwww

あれ…このままダラダラ逃げ切れば…(^q^)


本当にダラダラ後半戦に突入。
フォワードを吹雪くんと豪炎寺に交代!!!

頑張って爆熱ストームG2決めたけど止められました\(^o^)/

爆(笑)熱(笑)ストーム(笑)


うん、わかった。逃げ切るよ。

幸いにも風丸にボールが回らず、ディフェンスの方々がバシバシ止めてくださったのでセーフ。

綱波くんさっすが!!!

そうしてフォワードの二人が何もできないまま(笑)後半戦終了。


勝 っ たwwww

これでバーン率いるプロミネンスに挑めるよ(*´Д`)ハァハァ


エンディング良かったなー

で、早い話がバーン倒しました。
弱かったです。何こいつら。
でも捨て台詞吐いて去っていきました。

か、かわいい事すんじゃねーよ…(^ω^)