我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

マスターランクをハットトリック!

イメージ 1

イメージ 2

我ながら上手いタイトルだと思うな^^

単刀直入に言うと、今さっきグラン、ウルビダ、バーンを一気に懐柔しました\(^o^)/


なんかレベル70無いとキツいとか、キーパー引き抜けとか書いてあるけど、なんかノリで出来ちゃった☆彡


ーここから怒涛の懐柔劇ー
パーティ (レベル)
円堂(47)
吹雪(56)
豪炎寺(55)
鬼道(54)


グラン

噂通りあんまし強くなかった。
シュートがバッスンバッスン入った。
ヒロトは尻軽だなぁ(笑)


ウルビダたん

めっちゃ強い。
グランの時に全然やる気のなかったネロたんが嘘の様だ!!!
敵にシュートされると、途端にキャプテンが仕事しなくなる。

どんなシュートも100%止めてくれない。ヒデェ。

あと、シュート画面で表示されるテクニック値で勝っている上にウルフ(ryG4ぶっ放すのに、


素手で弾かれるのはなんでですか?(^ω^)

むしろ技使ってくれた方が入ってるような……

そんなボヤキはさて置き、ウルビダはこうやって懐柔しました。


まず豪炎寺がファイアトルネードでネロたんの時空の壁を吹っ飛ばし、1点。


次に吹雪がエターナルブリザードを打つと、なんとネロたん汗かいた!!


そのままビシッとゴール!!!


き、奇跡でしょ…
なんかレベル上げした人に申し訳ないよ(^ω^;)

もちろん何回もリセットしてるけどね!!!



そのまま喜び勇んでバーンを引き抜く準備をし、電話が来るのを待った。


電話が来たので、バーンの出現場所へ。

ウルビダを引き抜けた嬉しさから、調子に乗って

「ま、キーパー引き抜かなくていっか」


と、そのままバトル。



………一体何個ボールを炭にされたでしょうか^^

何回素手で爆熱(笑)ストーム(笑)弾かれたでしょうか^^
ウルビダ戦のファイアトルネード、エターナルブリザードのジンクスも効果無し。


えんどう「最後にヤケになって、豪炎寺がヘディングをかましたんだ!!!

素直にキーパーを抜こう。
そう思って…」




ビシッ!




あれ?
入った…?


…じゃあ、もう一度やってみよっか豪炎寺君(爽やかな笑顔)



ビシッ!



わあ、後一点でバーン君が堕ちるよ。うれしいなあ。



しかし三度目の正直か、今度は必殺技使いやがる。
超ムカつく。
あぁ?地球にはこんな言葉がありますだあ?
おいコラ緑川出てこい。


相手のパスに翻弄され、残り時間も3分を切り、あきらめかけたその時…


キーパーにボールが回った!!!

チャンス!!!

ソッコー鬼道さんを相手キーパーの所へ。


一か八か!スライディング!!!



ザシュッ






わははははざまあああああああwwwwwwww

とっwwwたwww

あとはがら空きゴールにボールを突っ込むだけ☆彡



こうしてあたしは一夜にして、マスターランクの方々を三人懐柔しましたとさ^^


もー、育成が楽しみで仕方ないよ!!!