我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

あっそっびっまっしった

イメージ 1

ずっと友人と家で遊んでました(^o^)

ズバリ目的はイナイレの協力プレイです。

それにしてもどうして協力プレイじゃないといけないルートを2つも作るんでしょうかね(´・ω・`)

あたしみたいな友情ポイントが足りない大きいお友達はどうしたらいいんですか!

頑張ってリカママボードの白恋からイプシロンまで進められました(^ω^)

まさか白恋中でアツヤを拝めるとは…ありがたやありがたや(^q^)


そういえば覚醒前の吹雪ってレベルアップで何を覚えるんでしょうか…


前半で5点決まっちゃったりして暇だった(笑)

やっぱり人とやると、同じキャラクターでも個性が出ているので楽しいですねー

ま、鬼道さんのドリブル技は「あいきどう」で決まりですけどねwww

リクエストでヨッシーストーリーもやりました。


2ページ目のコース1でメロン30個とった(笑)
でもここしかメロンの位置知らないww

次のコースでせっかくの黒ヨッシー落としちゃいました(´Д`;)

腕がなまったなあ…。

今更だけど攻略本欲しいなあ。


とっても楽しかったです!