我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ねむかったグウ

イメージ 1

うげ、カービィ描けなくなってる……!!

どうしようオワタ\(^o^)/


スクエニポケモンの4コマの1、2巻を学校帰りに手に入れました。

3と5は家にあるんですけどねー

向水遥さんの方向転換っぷりにびっくり!


話は変わりますが、連日の夜更かしで本当に眠かった。

だって蒼炎が面白過ぎなんだもーん(^q^)


アイクの肉好きの由来も分かったし、何よりキャラがハァハァ…(*´Д`)


授業中寝た。割といつもの事だけど(笑)
さすがに毎日2時じゃなあ…。

テストも近いし早く寝なきゃ。


12:00台には寝るように努力します。



そういえばだけど、ワールドイズマインとブラック★ロックシューターのフィギュア注文しました。


高かった…


しかも持ち金あと一万wwww足りねえwwww


ま、バイトやらなきゃ払えないぞー☆
みたいな感じです。



♪♪♪