我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

蒼炎クリアした

イメージ 1

ツイハに勇将をつけてみました
おいしいです


友人(神)に借りていた蒼炎がついにエピローグ!

漆黒さんを運良く倒せたのでナーシルさんが仲間w

白竜だよホワイトドラゴンだよバーストストリームだy(ry


アシュナードが動いてユニットがぶち殺されまくりで、囲めば良い事に気付くまで30分。


それでも囲むまでがヒヤヒヤ…
半径10マスの危険区域から守備がないユニットを逃し、囮使ってうまーく囲まねばならん。


で、魔導師三人+ミストでリブローパーティ!

ギューン☆みょみょみょみょ…


それにしてもラグズ王族は強すぎです
本当にありがとうございました

コツコツ育てたユニット苦笑い…><

アイクがなかなか天空出さないなと思っていたら、最後に決めました。

ちゃっかりいい所を取る男のようです(^q^)


ムービーはニヨニヨもんだったなぁ…
手繋ぎ…だと!
あれがアイエリかw



どうやらFEにハマってしまったようです/(^o^)\

おにゃのこは可愛いし美脚だしいっぱいいるし

男は格好いい人ばっかですね何アレ

支援組めるし

暁買いたい…いや買うぞー!


んでガチムチアイクを拝むんだ(^q^)

あとは暗黒竜GBA3作やりたいかなあ。