我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

金銀金銀金銀リメイクwktk

イメージ 1

最近友達との話題は専ら金銀リメイクに偏っています。


あたしは金買うつもりです(^ω^)

ハート☆ゴールド

理由は、「ビビン!!」っと来たからです。


そんだけです。


あたしがいつも買うバージョンの決め方はビビンと来る方です。


ダイパもディアルガの方が格好いいと思ったけど、買ったのパールw


周りは銀が多いです。


ていうか主人公可愛いね!!!


このリメイクにポケモンかかってる希ガス…w



最初のポケモンチコリータにします。


だってシルバーにヒノアラシ持って欲しいし(^q^)


修羅の道覚悟で行きます。

ハヤト君、マダツボミの爺さん、ツクシ君…
どうぞお手柔らかに\(^o^)/


ちなみに初めてプレイした時もチコだった。


ニックネーム頑張って考え中です。懲りたいっ!

あぁ…シルバーがポケモン盗むイベントあんのかな、貯金あんのかな、部屋模様替え出来んのかな!!


ふしぎなおくりものは毎日やりたいw


予約何時かなあ、予約日に予約したいなあ。