我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

社会見学という名の遠足

イメージ 1

社会見学でした。

行き先はどこかって?

富士急だぜ(^q^)

遠足とか言ったらマインドクラッシュ☆




行きが雨でみんな意気消沈してたけど、入って20分ぐらいで雨が止み始めて、昼からアトラクションが次々と稼働開始しはじめたんだよ!!


平日でかなり空いてました。

それでも乗り放題とまでは行きませんでしたが…

雨のうちはコーヒーカップとボートに乗り、晴れてからフジヤマとドドンパ乗りました/(^o^)\
フジヤマ乗った時最前列だったぜぐへへwwww

ずっと手放してた\(^o^)/


2:00が集合時間で物足りないような気もしましたが、充分楽しめました(^ω^)


ドドンパは集合時間と降ったり止んだりの天気にハラハラさせられながらも乗れました…!


「雨が降った場合はどんなに並んでいても運行休止となります。ご了承ください」

なんてアナウンス流すんですよ!

紛らわしいったらありゃしない!


最後の方で、時間は無い、雨は降りだすということで辞めようかという空気になったんですが、なんとか押しとどめました。


だって諦めても時間無いから何も乗れんし。


そしたら…コースター最終便でした。

雨と速さでちょっぴり寒かったけど、ブっ飛べました。


その後人がゾロゾロ入口から…


――神様ありがとう。