我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

PUN☆PUNバトン

見てのPUN☆通りタPUN☆イトルPUN☆適当ですPUN☆


神唖から回ってPUN☆来ましPUN☆

以下の質問に赤裸々に答えて下さい

Q恋をしていますか?
≫リンクさまに

Q今の恋は楽しい?
≫゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です あーハイラル行きてえー

Q前の恋は楽しかった?
>>もっと積極的にすればよかったと思います

Q恋を休んだことある?
≫妄想に休みなど無い。

Q常に恋したい?
≫ゲームのキャラに常に恋ww

Q惚れやすい?
≫全く。

Q恋をすると変わる?
≫どうかなあ

Q冷める瞬間は?

≫リンクさまは永久不滅ですPUN☆

Q恋をすると聴きたくなる曲
ラブソングはあまり聴かないPUN☆

Q友達に好きな人教える?
≫嫁は教える。 もしもリアルで好きな人が出来たら教えないPUN☆ 絶対。

Q好きな人の前でしてしまうこと
≫ニヨニヨ(^ω^)一人でゲーム中、気づいたら唇がアッー\(^o^)/PUN☆PUN☆

Q恋すると病む?
≫わたくし、あの方を見ているとため息ついちゃうの・・・・PUN☆みたいなやつですか・・・?

Q好きな人にアピる?
≫可愛さと美しさを磨き、お洒落に着飾り、実戦では前の人が全員同じ技を出したら大爆発します。
これでコンテストはいただきだPUN☆( -ω-)y-~

Q常に好きな人のこと想う?
≫想ってます・・・(*'д`*) PUN☆

Q今までで一番印象に残ってる恋はいつ?
≫小学生だと思うPUN☆

Qどこまで経験した?
≫耳レイPUN☆!! スマブラレイPUN☆!! カービィでレイPUN☆

Q好きな人にされたい事は?
≫ゲームの相手して欲しいPUN☆
いや、ちょっとマジですこれ

Q好きな人はどんな人?
≫緑衣金髪耳長青眼左利きピアスのいい男だPUN☆

Qすぐ告る派?
≫何もしない派だPUN☆  誰かにバカだなっていわれた記憶があるような無いようなPUN☆

Q失恋したらどうなる?
≫したことないからわかんないPUN☆

Q5人に回してね

リバースカードオーPUN☆PUN☆

アンカー!!!