我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

PC触れないからダイナブレイド描いてみた

イメージ 1

一昨日、腐って糸が引いているサツマイモを食欲のままに食べ、大変な目にあった裏裏華です。

やっと解放されたかと思いきや、最後に更新した日しかパソコンに触れられてねーデス。

ちょいとしくじって、親の機嫌を損ねてしまいましたのデス。

ゲームはDS以外とっくに禁止されてるし、パソコンもダメなのデス。


腹いせにこうやって親の携帯で更新しちゃってるぜワハハハギョホホホ!

何しろ私はパケホどころか携帯でウェブ出来ませんのデス。


今日は朝気持ち悪かったんで塾休みましたのデス。うぇ。

んで、やることないから何となくマリオアドバンス2をやり込んだデス。

久しぶりだったデス。
やってなかったドラゴンコイン集めや、最短ルートでクッパをぶち殺したりしましたデス。

さすがにクリアタイム一桁台は無理デスけど、まずまずだったと思いますデス。


ドラゴンコインの柄が桃姫に変わって満足デス。


でもマジでやる事なくなっちゃったのが残念デス。

あと巷がUSDXで沸いてマスんで、ダイナブレイド描いてましたデス。


私はやっぱり買えそうにないデス。
すぐ0%になっちゃう実機で我慢するデス。


絵の右半分はスルー推奨しますデス。

マドゥーがホントに苦手で困ってるんデス。

好きなのに描けないとか…(-.-;)


どうも体とローブのバランスがわかんねーデス!


これからも隙をみて更新しようと思いますデス。