我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

20年経っても色褪せるどころか他と比べると磨きがかかってる。

私、今「ゼルダコレクション」で初代とリンクの冒険を平行してプレイしてるんですよ。



思ったこと



ガノンが本気を出してるようで(;゚Д゚)




特にリンクの冒険のあの難しさはハンパじゃない。


ゲームオーバーしたらレベルアップの数値BANするし敵の攻撃やたらと強いし・・・・・。


リンクすぐ死ぬしー(_´Д`)ノ~~

ですが最初は難しく、後々とても楽しくなるゲームらしいので期待してますww



早く下突きとかやってみたいーっ!!




只今初代、リン冒ともに第一のダンジョンクリアしております。


リン冒については今日クリアした^^;疲れたー。



ATTACKレベル4にしてボスゴリ押しwww意外といけるもんだww



リン冒の嫌な所は2D横スクロールで逃げる場所が無いってことなんですよ。



加えて敵の攻撃がザコの癖に激しいのなんの!!



アイアンナックが盾を持って上下で突いて来るよ。っうぇww


攻略サイト見たら初期レベルでは難敵ですって。


そんで3回かけて倒したボスが雑魚ボスですって。

いったいこれからどうなるのやら。 はぁ・・・・。


かなーりザコい敵だって結構ダメージ食らうんですからね! 動き意外と早いし。



とっ、とりあえずがんばろうと思いますー。