我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

アンカー禁止バトン

アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

Uzuさん

杏さん

蒼井四穂さん

春風花音さん

Shoさん

6人もいねーーーーよ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

●名前は?

裏裏華。
趣味わるぅいですよ。

●いくつ?

中3でお受験真っ只中ですww

●職業は?

冴えない学生ー。 

●趣味は?

あいらぶげーむです( ´∀`)


●好きな異性のタイプは?

趣味があって面白くて私より背が高ければ顔は普通でいいですー(何 


●特技は?

クラス・・・学年・・・いや、学校で体が一番柔らかいと自負できるほどやわらかいですぜ?

●あなたが愛する人へ一言


もう一度だけでいいから・・・・!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 

●今悩みある?

ありますよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:寿司、ピザ、ポテト、お菓子全般♡

嫌い:梅干、しそ。 どこがうまいのかわからない・・・・。

●好きな人は?





私に春など来ない。 心には常にブリザードが・・・・(゚∀゚)





 
●回す人を紹介して!

素晴らしい方々ですっ!
皆私よりも何枚も上手ですッッ!

●今まで年上と付き合ったことがある?

付き合う? 何それww


友達としてならある。    遠い昔に。

●この気持ちは負けない!ってのありますか?

無神経さとものぐさ加減なら誰にも負けないね。

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

寝床の確保・・・zz
 
●アナタは本気で酔ったときどうなりますか

叫ぶと思うねww

●好きなお笑い芸人は?


エドはるみかなー?

●自分を動物に例えると?

ネコかなぁ。


闇の世界に行ったらきっとわかるとおもうよ!!!←

●最後の発信履歴は?

5/25日。

●最後の着信履歴は?

5/30日。

●好きな芸能人は?

上戸彩かぬー。


●人生において大切だと思うことは?


世辞と愛と空気と金。


●最近あった面白いことは?

えーとねぇ・・・・(脳内google検索中)

クラスメイトと「愛してるよゲーム」をしてて、
友達が相手の女の子の好きな人の真似をして「愛してるよ」って言って、
それが超上手で言われた友達が思いっきり妄想しててみんな大爆笑。

●あなたは犬は?猫は?

欲しい

●好きなヒーローは誰ですか?


バットマン(笑)


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

くるみ割り人形と花のワルツですねww
踊りでも一番しっくりくる。
 
●この一週間で買った一番高いものは?

キャリーバッグ。

●デスクトップの壁紙は?

ゆーぎおうww

ミスドの好きなドーナツは何ですか?


ダブルチョコレートとホイップなんとかと黄色い粉がついたやつとD-ポップ。



●今日のお昼ご飯は何でしたか?


3食ハヤシライス+aでした・・・。


●カラオケで必ず歌うアニソンは?

遊戯王の曲www

●好きな飲み物は?


牛乳じゃい!!!!

午後茶、リプトンも大好きだにゃー。
あとカフェモカ、ラテも大好きだにゃー。


炭酸はもう一口も飲めないにゃーーーー。


●携帯の着信音は?

スマブラXのメインテーマv

●最近一番がんばったことは?

家事。

●携帯の待ち受けは

自リヴの白牙たまw

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

5/AIBO

4/社長(海馬さま)

3/月さま

2/バクラさま

1/リンクさま


発狂キャラ大好きよ♥♥


●最近疲れたことは?

万年慢性疲労ですからねぇ・・・。

●バトン回答し終わった後何する?

リヴの世話とデータ管理!曲の歌詞入れとか♪(ブログ更新しろ)

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?

3/BMG&マナ

2/色々ww

1/真っ黒サリアタソwww

●今現在、あなたは何に飢えている?







金。





 

●どんな仕草が好き?

笑う。 

●今あなたの後ろにあるものは?

椅子の背もたれ。

●何フェチ?

匂い、うなじ、チラリズム、PK(マテ、太もも、髪の毛、幼女(コラ等・・・。

守備範囲だけはだだっ広いから基本なんでもOKですぜww

●学校へ行きたい?

やだ。

かといって家にいるのもやだ。

●自分の好きなところは?

無い。 自己嫌悪MAXw

●携帯の機種とその色は?

ボーダフォンで、(古)薄いピンク。

●好きな色は?

モノクロ、赤、ピンク。

あと緑ですwwwww
 
●好きなアーティストは?

東京事変、サザンですぬ!
 
●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ

遊戯王デスノGANTZ

この間GANTZ友達に見せたらめっさ引かれたwwwww

●最近の平均睡眠時間は?

6時間ー。 適正睡眠時間は8時間なのに_| ̄|○

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?


一号以外に何があるんですかー??w

●好きな声優さんは?

檜山sとかこおろぎさとみs。 それしかしらない。

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?

ポケモンですね。

旅したいww

●血液型は何型?

わからない。 一応O以外なんだけどねー。

●PN(HN)の由来

パッと思いついた。

●サイト名の由来


狂い咲くようにカオスなブログになるようにと願いをこめたんです。


っていうのは今考えたww


本当は適当ー。 

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?

デスクトップでだああああ!!!!

●好きな映画は?

ハリポタ

●最近ハマってる小説は?

乙一

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?

リンクに会ってみたい。

●性格はどんな感じ?


天然と言われるがのぉ。


●将来の夢は?


自宅警備員(嘘

検討中です。

●なんでブログを始めたの?

ある知人に進められ一度破棄した後に再開。

●変態? or 変人?

変態。


マジで変態。
~質問追加~

●コスプレしたい派?させたい派?

したい派w

●自分の目標

さぁ。

●貴方、何依存症?

サリア依存症。



●プリン派?ゼリー派?

プリンだッ!!!


●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)

イギリス。

●自分の中で神!!と思った漫画もしくはゲームは?

スマブラ


欲しいです。


●持ちネタは??

前屈お腹からべちゃ~とか開脚180°+床にべちゃ~とか足を前後に開いて(スプリッツ)前にべちゃ~とか。