我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

プチ更新停止・・・・?

来るテストと修学旅行に備え、しばらくの間ブログを休止します。


とは言っても普段から私は不定期更新なんですけどもねww


いつもとあまり変わらないような気もしますが、とりあえず今日限りでプチ休止ということで。


でも気まぐれで更新するかも・・・(ベンキョウシロベンキョウヲ)



テスト明けは下旬です。20日あたりですかね。


あとUzu殿は真面目な方で本人によるとスッパリ更新休止なされるそうで。

本人が更新休止のお知らせも言えないまま休止に入ったっぽく、PCどころかゲームにも触れない状態らしいので、私が代理で。




あっ、うん、本人に許可取ってないんだけどね♥ おせっかいだとは思うけどね♡♡



修学旅行楽しんできまぁすww 明々後日やぁ↑↑