我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

テスト\(^o^)/オワタ

やったーーーーー!!!

やったやったやったああああ!!!!


テストが終わったあああああああああああああああああああああwwwww




これでやっとPC、ゲーム三昧できるww


残念ながらテスト期間中にトワプリはさくっと終わらせてしまいましたが、(笑)


せっかくなのでコレクトがんばる等して遊びつくそうと思います。


それが終わったら初代やって、リンクの冒険やって、んで時岡の裏やってーーwww




それが終わったら次は神トラプレイですww



初代とリンクの冒険はただいま平行作業で進めております。


まぁそこんとこは別書庫にてー。





え?テストの結果?


なにそれおいしいの?????????

今日終わったばっかですー。